2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
嬉しいお知らせを頂きました!!
2017/04/16(Sun)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。





AUBE様で開催されていますプリザーブドフラワーコンテストに

応募した作品が優秀賞を頂きました





IMG_0225_(2)_convert_20170408085346.jpg




IMG_9969_(3)_convert_20170408140739.jpg




↓こちらからコンテスト結果をご覧頂けます




春の小さなお庭のイメージで
ハシゴに登って真っ赤なリンゴを取ろうとしている
猫ちゃんをポイントに作成しました。


可愛い~という温かい言葉に後押しされ
AUBE様開催のプリザーブドフラワーコンテストに
初めて応募させて頂きました。


心を込めて作成された素晴らしい作品の中から
優秀賞に選んで頂き喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


生活を彩るワクワクする様な作品を
作って行けたらいいなぁ~と思っております。
ご縁がございましたら
どうぞ、よろしくおねい致します




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


この記事のURL | プリザーブドフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリザーブドフラワーのドームアレンジ
2017/03/21(Tue)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。





春は別れと出会いの季節ですね。

プリザーブドフラワーで喜んで頂ける贈り物をと

ご依頼を多く頂く様になりました。

贈り物としてプリザーブドフラワーは根強い人気があります。

そこで、ドーム型の器を使ったサンプル作品を作ってみました。

嬉しいことに、他にはない作品と

大変ご好評を頂いております


かくいう私も、夫の転勤が正式に決まり

これからは引越しの準備で慌ただしくなりそうです。




IMG_0494_(4)_convert_20170321083729.jpg



IMG_0498_(4)_convert_20170321082037.jpg IMG_0225_(2)_convert_20170321083651.jpg
IMG_0517_(4)_convert_20170321082000.jpg IMG_9934_(5)_convert_20170321083627.jpg







グリーンをメインカラーにプリザーブドフラワーの

イエローのバラ・ホワイトのピンポンマムを使い

真っ赤なリンゴを取ろうとハシゴに登っている

ネコちゃんの表情がとても愛らしい

小さなお庭をイメージした微笑ましい作品にいたしました。



花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


この記事のURL | プリザーブドフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LIXILつくばショールーム様イベントレッスン
2017/03/12(Sun)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。





昨日、LIXILつくばショールーム様でのイベントの1つとして

フラワーアレンジレッスンを開催させて頂きました。




IMG_0714_(8)_convert_20170315140558.jpg


IMG_0699_(3)_convert_20170312143408.jpg


IMG_0695_(3)_convert_20170312155734.jpg


IMG_0670_(2)_convert_20170312143002.jpg


IMG_0687_(3)_convert_20170312163559.jpg


IMG_0681_(2)_convert_20170312143017.jpg


IMG_0728_(3)_convert_20170312163644.jpg


IMG_0721_(2)_convert_20170312143453.jpg


IMG_0700_(2)_convert_20170312143427.jpg


IMG_0691_(3)_convert_20170312163627.jpg


IMG_0722_(3)_convert_20170312150205.jpg


IMG_0741_(2)_convert_20170312143655.jpg


IMG_0733_(3)_convert_20170312152917.jpg


IMG_0739_(2)_convert_20170312150955.jpg IMG_0737_(3)_convert_20170312182054.jpg




プリザーブドの花びらで

クルクルと削ったチョコレートを

ふっわふわに散らした

おいしそうなケーキの様に

男性も2名お越し下さりホワイトデーの贈り物になさるとのこと

お子様も小さなおてて頑張って下さいました。


スタッフの皆様のご協力に心から感謝申し上げます。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました
  



花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



この記事のURL | プリザーブドフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
プリザーブドのショコラケーキ
2017/02/16(Thu)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。





いつもお世話になっていますショールーム様より

レッスンのご依頼を頂きました。


作品にプリザーブドのショコラケーキを提案させて頂き

サンプルをお持ちしました。




IMG_9520_(4)_convert_20170215231253.jpg


IMG_9471_(2)_convert_20170216124921.jpg IMG_9433_(2)_convert_20170216124857.jpg


IMG_9514_(2)_convert_20170215225057.jpg




どちらかお好みの方を選んで頂けます様に

ビターチョコとホワイトチョコの2種類にしました。



来月、開催されるイベントの1つとして

フラワーアレンジのレッスンをさせて頂きます。

沢山の皆様にお会いできるのが楽しみです。




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



この記事のURL | プリザーブドフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お祝いにフォトフレームを!
2016/10/08(Sat)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。






ご結婚祝いの贈り物にささやかですが

プリザーブドのフォトフレームを作りました。




IMG_7051_(4)_convert_20161003122846.jpg



IMG_7035_(2)_convert_20161003122749.jpg



IMG_6979_(9)_convert_20161003113125.jpg



ご結婚されましたのは夫の勤務先のIさんです。

仕事熱心な素敵なお嬢さんだと夫より伺っております。

12月にお子様がご誕生されるとのこと

おめでたで続きで喜びもひとしおのことでしょう。

どうぞ、お体を大切にお過ごし下さい。

末永いお幸せを心よりお祈りしております


花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


この記事のURL | プリザーブドフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ