2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
気に入って下さっているかが・・・心配です~
2013/01/30(Wed)
帰省すると、いつも伺う美容室があります。

写真の髪型も、お正月にカットして頂きました。

短くバッサリと切って頂いて、お手入れがとても楽になり良かったです(寝癖もすぐに直せますし)

店長のHさんの旦那様と、私の夫がお友達同士ということもあり、
いつも、ご夫妻にはお世話になっています

それで手作りのリースをプレゼントさせて頂こうと思い、
お正月に帰省した時に持って伺いました。


P1010096+縺ョ陬懈ュ」_convert_20130415175117




P1010133_convert_20130204141626.jpg

台紙を付けてセロハンとリボンで簡単なラッピングをしました。


デザインは自宅の玄関に飾っているものと同じですが、
お店に飾って頂きたかったのでやや大きめに作りました。

好みをお聞きしないで作ってしまったので大丈夫だったかしら

飾って頂けているかしら・・・心配で、心配でぇ

こんなに気になるのだったら、ちゃんとお聞きしてから作れば良かったです



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レッスンが楽しみです
2013/01/27(Sun)
師事している先生の元にレッスンに通っています。

とても気さくで素敵な先生で、お会いすると私も頑張ろうと前向きな気持ちにさせて頂けます。


今は『パリスタイルの花束』のレッスンを受けています。

P1000738_convert_20130204143839.jpg


少し前に作成したものですが、
『ラムズイヤーをクッションにした丸い花束』です。

花束は大好きなのですが、なかなか上手く作ることが出来ません

しばらくは花束を中心に教えて頂こうと思っています


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
この記事のURL | フラワーアレンジ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
玄関のドアにウエルカムリースを飾っています
2013/01/25(Fri)
こんばんは

今日はぽかぽか日和で過ごしやすい一日でした

玄関のドアにアートフラワーで作ったリースを飾っています

P1010190+縺ョ陬懈ュ」_convert_20130415173940
                       
土浦は風が強い日が多いのですが、飛ばされることなく頑張ってくれています



以前、作ったティッシュボックスをリメークしました

P1010240+縺ョ陬懈ュ」_convert_20130415231550

プリザーブドフラワーが古くなってきたのでアートフラワーで作り変えました。ボックスも白木をピンクベージュにペイントしました
夫には『花が邪魔だ』と言われていますが・・・



この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
はじめまして
2013/01/23(Wed)
こんばんは


大好きなフラワーアレンジのこと、日々の出来事・感じたことを綴っていきたいと思います。
お時間のある時に訪れていただければ嬉しいです

不定期ですが、自宅でレッスンをやっています。

昨年、作ったクリスマスリースです。
少しでも長く飾って頂きたかったので,
早めにお声掛けして11月22日にレッスンをしました。
同じマンションの仲良しママさん達3名とマンションの管理人さんが来てくださいました。


P1010077+縺ョ陬懈ュ」_convert_20130415172031

とても気に入って下さって、『お正月前まで飾っておくわ』とおっしゃって頂きました。
本当に良かったです



P1000877+縺ョ陬懈ュ」_convert_20130415173002

こちらは一回り小さいサイズでフレームを付けてみました

この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |