2016 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 07
夏のリース
2016/06/25(Sat)




久しぶりの更新になってしまいました。

ご覧下さいましてありがとうございます。

以前作りましたリースを元気の出る夏仕様にリメイクしました。





IMG_5254+(3)_convert_20160625155232.jpg




IMG_5192+(4)_convert_20160627112938.jpg




IMG_5222+(2)_convert_20160624195133.jpg




トマト・レモン・ベリーなどなど…

ラビットの手にはニンジンとトマトを

麦わら帽子にはひまわりを添えて

ワイヤーでHappyと型どったものを巻きつけてみました。

思いっきり夏を詰め込んだリースに仕上げました





花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
6月のカルチャー講座のレッスン風景
2016/06/13(Mon)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。




土曜日のカルチャー講座のレッスン風景をアップいたしました。


昨年のかごバックレッスンに続き
リボンを使ったレッスンは2回目になります。


皆さま、作業のコツをつかまれていて
とても綺麗に仕上げられました。



IMG_5111+(6)_convert_20160613101530.jpg



IMG_5107_convert_20160612234753.jpg IMG_5106+(2)_convert_20160612234538.jpg
IMG_5103+(2)_convert_20160612234455.jpg IMG_5115+(2)_convert_20160612234942.jpg
IMG_5113+(3)_convert_20160613052205.jpg IMG_5117_convert_20160613052223.jpg



IMG_5116+(7)_convert_20160613055151.jpg



涼しく履き心地の良い天然素材が魅力のスリッパ
梅雨先から夏にかけての湿気の多い季節を
快適に過ごせるアイテムになると思います。


ご希望の方には、簡単なラッピングをして頂きました。
贈り物にされたら気の利いたプチギフトとして喜んで頂けることでしょう


講座で作成なさりたいもの等、ご希望がございましたら
どうぞ、お気軽にご連絡を下さいませ




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボンデコサマースリッパ!
2016/06/05(Sun)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。






土曜日のカルチャー講座の作品のご案内をいたします。

今回はリボンを使ったサマースリッパにいたしました。



IMG_5093+(2)_convert_20160605155939.jpg



IMG_4719+(8)_convert_20160605162744.jpg



IMG_4986+(3)_convert_20160605202756.jpg



IMG_4649+(4)_convert_20160605164633.jpg



IMG_5056+(6)_convert_20160605202223.jpg



IMG_4856+(5)_convert_20160605113830.jpg
花材費は1足 ¥1,200円にさせて頂きます
お一人様2足分ずつご準備をいたしました




巻きローズとリボン結びの2タイプの10種類のサンプルを作ってみました。

とてもお手軽に作れる作品になっています。

組み合わせ次第で他にもいろいろとお楽しみ頂けます。

当日、お好みのリボンをお選び下さいませ

土曜日お待ちしております。



花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |