2016 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2016 12
クリスマスリースコンテスト投票審査始まりました!
2016/11/18(Fri)
今日もごご覧下さいましてありがとうございます。





ウェスティンナゴヤキャッスル様で開催されています


クリスマスリースコンテストの投票審査が始りました。


今年は、私も参加させて頂いております。





IMG_7903_(7)_convert_20161102140418.jpg




IMG_7360_(6)_convert_20161103095826.jpg




IMG_8398_(3)_convert_20161202181011.jpg




写真審査で選ばれた20点のノミネート作品が

ホテルロビー展示コーナー・Web(11/18~11/27)での

投票により最終受賞作品が決定されます。

ちなみに私はNo.7でエントリーしています。



↓こちらからご覧頂けます
ウェスティンナゴヤキャッスルリースコンテスト2016



沢山の皆様に作品をご覧頂ける

機会を与えて頂けたことに感謝いたします。

どうぞ、投票にご参加ください




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマス作品 『赤鼻のトナカイ』
2016/11/17(Thu)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。






昨日、セルハン婦美子先生のカリグラフィーレッスンに伺い

クリスマス作品を作成しました。



IMG_8320_(4)_convert_20161117180927.jpg
軽快なリズムの曲ですのに
大人になって改めて聴くと
とても歌詞が意味深~いことに気付かされます
真っ赤なお鼻のトナカイさんはいつも皆の笑いもの~




IMG_8345_(6)_convert_20161117180954.jpg
シルバーグリーンのリーフをちょっと散らして
フレームに納めてみました




こちらの作品は3年ほど前の作品だそうです。

先生の作品は素敵なものばかりで本当に迷ってしまいます。

まだ、まだ技術が伴わず思う様に書けませんが

もっと練習を積み重ねて

今年はクリスマス・お正月作品を

沢山作成したいと思っています





花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リボンアートクリスマスレッスン
2016/11/11(Fri)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。





昨日、長谷良子先生のクリスマス特別講習会に行って来ました。





IMG_8200_(3)_convert_20161111151924.jpg





IMG_8300_(2)_convert_20161111200335.jpg
夜になってライトに照らされると
また違った雰囲気に




ファー素材の60cm位はある大きなサイズのブーツに

たっぷりのリボン(ゴールドのリボンは1巻全部使っています)と

アートフラワーのポインセチアとローズを使った壁掛けを作成しました。

クリスマスレッスンを受けるのは本当々に久しぶりでした。

可愛らしい作品が出来上がりました




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


この記事のURL | アートフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスリースコンテスト!
2016/11/01(Tue)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。






ウェスティン名古屋キャッスルクリスマスリースコンテストに


応募した作品が予選通過しまして本審査に進める事になりました。





IMG_7641_(10)_convert_20161103142041.jpg





IMG_7731_(4)_convert_20161104124704.jpg










作品タイトルは『ノエル ルージュ』に致しました。

タイトル名の通り赤をメインにインパクトのある作品に仕上げました。

中央のトナカイも手作りをしてみました。


11月18日からホテル1階ロビー・ホームページにて投票審査が行われます。

お時間がございましたら、ご覧下さいませ



花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


この記事のURL | アートフラワー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |