2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
お母様手作りのウエディングアイテム
2016/04/25(Mon)
今日もご覧下さいましてありがとうございます。




昨年の秋、M様が嫁がれますお嬢様の為に
レッスンにお越し下さり
ブーケと花冠を作製されました。


早くにお写真を頂いておりましたのに
本当に申し訳ございません
遅くなりましたがご紹介させて頂きます。




1446457434291+(3)_convert_20160425181056.jpg
ホワイト・グリーンのブーケはキャスケード風に
お嫁入り前のご友人に小分けして
ミニブーケにされて贈り物にされました


IMG_20160425_0006+(2)_convert_20160425225711.jpg
夜会巻きが凛とした美しい花嫁様にとてもお似合いです


IMG_20160425_0003+(2)_convert_20160425225646.jpg


IMG_20160425_0002+(2)_convert_20160425225624.jpg
お父様のブートニアは花嫁様自ら作られました
お義父様とお祖父様にも


IMG_20160425_0004+(2)_convert_20160425181837.jpg
花冠は花嫁さまのラッキーカラーのイエローをメインに作られました


IMG_20160425_0001+(2)_convert_20160425181133.jpg
花冠とてもお似合いです
お二人の笑顔が輝いています



お忙しいところお時間をお作り下さり
何度もレッスンにお越し下さいました。


お母様の愛情あふれる沢山の品々で
晴れの時をより一層華やかにお彩られたことでしょう


嬉しいお言葉と素敵なお写真ありがとうございました。


どうぞ、末永くお幸せに




花ブログ・ランキングに参加しています
応援クリックをして頂けると励みになります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村



この記事のURL | アートフラワー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ありがとうございました!!!! -
先生、母にご教授いただき、本当にありがとうございました。
たくさんの手作りお花に囲まれて、幸せいっぱいな結婚式になりました。
母の器用さにあっぱれです♪
また、先生に作っていただいたハートのツリーも周りから大絶賛でした。今でも家に飾っています✨
これからも母をよろしくお願いします\(´ω` )/❤
本当にありがとうございました。
2016/04/26 17:28  | URL | M川の娘です(笑) #-[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます -
M川様のお嬢様へ(笑)


お母様より心温まる良いお式だった伺い良かったなぁ~と思っておりました。

スッキリ上品な白ドレス・華やかな色ドレスにお母様の手作りのブーケーと花冠がピッタリとマッチして、更に美しさを際立たせてとても素敵でした!

いつもお母様の優しさに支えて頂いております。
わたくしの方こそ、よろしくお願致しますです。

嬉しいメッセージありがとうございました。

これからの益々のお幸せお祈りしております。

熊谷真澄





2016/04/27 09:30  | URL | masumi #y3qrX3r6[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://masumiblog5949.blog.fc2.com/tb.php/330-0d7335ca

| メイン |